NEWS

暑い時期でも口元ひんやり、涼しく快適に『マスク冷感うるおいシート』5/27発売

≫見本
≫見本

※本商品にはマスクは含まれておりません。

■商品概要

・シートを水で濡らし、マスクの鼻元に貼るだけ。
・シートに含んだ水が熱を吸収、口元のうるおいを保ちながら、ひんやり涼しく快適に。
・水を吸収する布を利用し、薬品等を使用せず水だけで冷やすので安全です。
・乾いたら再度水で濡らして冷やすことができます。

本体素材  :不織布(パルプ、ポリプロピレン)
5枚入(5日分):税込165円
※本商品はマスクに装着するシートとなります。マスク本体は封入されておりませんのでご注意ください。

■使い方

・シートを水にさらし、揉みながら10~20秒水を含ませる。
・軽く絞る。
・マスク内側の鼻元へシートを沿わせ、三角状のシールをマスク表側にまわし、貼り付ける。
※約2時間に1回給水することで冷感が持続できます。
※水を含ませた後、冷蔵庫で冷やすことで、さらに冷感がアップします。
 (冷凍庫には入れないでください。機能的に使用できなくなるおそれがあります。)
※衛生面および機能上、1日1枚の使用をおすすめします。
※ひんやり感や持続時間には個人差があります。また、使用環境により感じ方が異なります。

■購入は販売サイト「MAPURI SHOP」から ※5月20日(水)より予約受付を開始します。
※ショッピングサイト「MAPURI SHOP」は5月20日(水)朝10時に新規オープンの予定です。
※本商品のみご購入の場合は本サイト「印刷通販サイトMAPURI」でのご登録は必要ございません
印刷通販サイトMAPURIのポイントはMAPURI SHOPではご利用いただけませんのでご了承ください。

アーカイブ

pagetop