NEWS

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平素より印刷通販マプリを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当サイトでは下記の期間をお問い合わせ及び注文対応の休業とさせていただきます。

●ゴールデンウィーク休業期間:2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)

なお、休業中もご注文は受付けておりますが、対応は5月8日(月)以降となります。
データをご入稿いただいた場合の弊社データチェック等も5月8日(月)以降となります。
また、データファイル便等をご利用の場合、保管期間の短いものもございますのでご注意ください。
5月8日(月)以降の確認で保管期限の切れているデータの場合は、再度の入稿となりますのでご注意ください。
※マプリへの直接入稿及びメールへのデータ添付については期限等はございません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
素材見本に関しましては5月1日注文分(銀行振込の場合は1日までに入金確認が取れた注文)までは休日前出荷させていただきます。
それ以降の注文は休日明け5月8日以降順次発送となります。

休業中にいただいたお問い合わせにつきましても、5月8日(月)以降に対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆お問い合わせ先◆
丸天産業株式会社

〒721-0962
広島県福山市東手城町2-5-25

TEL:084-943-0666
FAX:084-941-7993
https://www.maruten-print.jp

アーカイブ

pagetop