特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。

販売業者

丸天産業株式会社

運営責任者

佐藤 教夫

お問い合わせ先

〒721-0962
広島県福山市東手城町2丁目5番25号
TEL:084-943-0666
FAX:084-941-7993

ご注文方法

当社ホームページよりお申し込みください。

商品販売価格

各商品ページに記載しております。

商品以外の必要料金

商品の代金以外に消費税・銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。

お支払い方法

クレジットカード決済・銀行振込をご用意しております。

お支払い期限

クレジットカード決済・銀行振込は前払いとなります。

商品発送について

【マスキングテープ】
 納期は最短で締切日より4週後(休日の場合は翌営業日)となります。
 入稿締切日は毎週水曜日、締切日は毎週月曜日、出荷予定日は締切日の4週後(約24日後)となります。
 入稿日、締切日、出荷予定日のいずれも休日の場合は翌営業日となります。
 入稿日はご注文及びご入稿データの最終受付日、締切日は弊社データチェック完了の入稿データとご入金の最終受付日となります。

【ポストカード】
 ご入稿完了後、10営業日後の出荷となります。

【カレンダー】
 ●A3、長尺カレンダーはご入稿完了後、7営業日後(500枚以上は14営業日後)の出荷となります。
 ●卓上カレンダーはご入稿完了後、7営業日後(500枚以上は14営業日後)の出荷となります。

【クリアファイル】
 ご入稿完了後、6営業日後の出荷となります。

【シール】
 ●フルカラーステッカーはご入稿完了後、7営業日後の出荷となります。
 ●フレークシールはご入稿完了後、20営業日後の出荷となります。

【缶バッジ】
 ご入稿完了後、10営業日後の出荷となります。

※上記営業日に関しては当社営業日カレンダーに準じます。

キャンセルについて

ご注文内容の変更
データチェック完了までは対応可能です。
ただし、データチェック完了後は、ご注文商品の製造に取り掛かりますのでキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
キャンペーンなどの企画商品の場合は、キャンペーン最終の締切を過ぎた時点でキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
また、ご注文内容やご入稿いただきましたデータに変更が発生した場合には、弊社カスタマーセンター(電話番号:084-943-0666またはメールアドレス:info@maruten-print.jp)へご連絡をください。

返品・交換
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。

※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください)
※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。

pagetop