NEWS

価格改定のお知らせ 2021年12月27(月)より

「マスキングテープ」価格改定および「低コストマスキングテープ」仕様変更のお知らせ

お客様各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より印刷通販マプリをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、マプリの一部製品について価格改定と仕様変更についてご連絡させていただきます。

昨今、主要原材料の価格高騰が続いており、原材料費等の負担が以前よりも大きくなっております。弊社でもさまざまな対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、もはや企業努力のみでは製品価格の水準を維持するのは困難な事態となりました。

つきましては、誠に不本意ながら、2021年12月27日(月)より、一部製品の価格および仕様を改定させていただくことになりました。日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

値上げの対象および価格改定率 ※素材の変更はありません
1.「マスキングテープ」1.5%
2.「プレミアムマスキングテープ」1.5%
3.「缶バッジ付きマスキングテープ」1.5%

仕様変更対象商品と変更内容 ※価格は据え置きです
1.「低コストマスキングテープ」テープ本体の素材変更(和紙・粘着剤)

なお、対象となる製品の現行価格・仕様での受注は2021年12月24日(金)17:00までとなります。変更後の受注は2021年12月27日(月)9:00より再開いたします。

敬具

アーカイブ

pagetop