NEWS

「フレークシール」価格改定のお知らせ

平素より印刷通販マプリをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度「フレークシール」の仕様見直しによる価格改定を下記の日程より行わせていただきます。
商品名:フレークシール
価格改定日時:2024年2月1日(木)朝10時より
仕様変更項目:注文ページ変更、ピース数項目の追加

注文の仕様変更
・注文ページ変更:用紙別注文ページとなります。
・ピース数項目の追加:必要なピース数をご選択いただくようになります。ご選択ピース数に応じて金額が変わります。

※変更日の前日にシステム変更のため一時ご注文ページを停止する場合がございますのでご了承ください。
※注文ページを停止する場合は、改めて日時などを「NEWS」にて告知させていただきます。
※作業の都合で開始時間を延長させていただくことがございます。

※※ご確認ください※※
※誠に勝手ではございますが、価格改定以前に取得された「見積書」は有効期限に限らず改定日以降は無効とさせていただきます。また、お手数ではございますが変更日以降でご注文をお考えの場合は変更日を過ぎて再度「見積もり」の取得をお願いいたします。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

アーカイブ

pagetop