ご注文後メールが受信できない場合

印刷通販マプリではシステム及び通常メール(送信元はシステムメールと同じ)でのご対応が基本となります。
※印刷通販マプリからのメールは修正やお伺いなどの出荷予定日に関わる重要なメールもありますので、ご注文期間中はできる限りメールのチェックをお願いいたします。
※メール未読、確認後の未対応に伴うスケジュールの変更や期限超過キャンセルについては責任を負いかねますのでご了承ください。

●会員登録やご注文時のメールが届かない場合は、フィルター(迷惑メール)設定で「@maruten-print.jp」を許可リストに登録してください。
※迷惑メールフォルダーをご確認いただき該当のメールが見当たらない場合は、許可リスト登録後印刷通販マプリへメールにてお知らせください。

●何かしらのエラー(メールアプリの不具合やメールアドレスの誤登録など)でご注文時の自動配信メールが届かない場合は、マイメニューの【■メッセージ送受信】【■注文履歴/データ入稿】をご確認ください。
ご注文後から製造前までに、ご使用のメールアプリへ印刷通販マプリよりメールが来ない場合は必ずマイページの上記項目をご確認ください。

●フィルター(迷惑メール)設定をしたにもかかわらず、メールが届かない場合はマイメニュー「メールアドレスの変更」に記載のメールアドレスとご自身のメールアドレスをご確認ください。

システムメールに関してはマイメニュー【メッセージ送受信】へ必ず届きますので、ご使用のメールアプリでの受信確認にも有効です。

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