返品/キャンセル
ご注文内容の変更・キャンセルについて
「データチェック完了」までは対応可能です。データチェック完了後は、商品の製造に取り掛かりますのでキャンセルはできません。
また、ご注文内容やご入稿いただきましたデータに変更が発生した場合は、マプリ・カスタマーサポートまでご連絡ください。
お支払いの後、止む無い理由によりキャンセルされる場合は、ご指定の口座にてご返金させていただきます。ただし、ご返金にかかる各種手数料はお客様のご負担とさせていただきます。※ご返金に関しては「製造前」に限らせていただきます。
返品・交換について
受注生産のため、お客様のご都合による返品や交換は、原則受け付けておりません。
ただし、不良品と認められる場合(弊社にてご注文商品が一定の「品質基準外」と判断され、かつ「商品到着後1週間以内」にご連絡をいただいた場合)に限り、良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合、ご注文の商品代金を返金させていただきます。ただし、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求は、いかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねます。
- ※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
- ※一部でも商品を使用された場合の返品や交換はできません。
- ※品質を確認するために、商品の返送をお願いすることがあります(弊社へ「着払い」にてご発送ください)。
- ※お届けした荷物に配送中の事故と思われる「破損・欠損」等が認められる場合は、箱ごと商品を保管いただき、弊社へご連絡ください。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話084-943-0666、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- ご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
- 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。