お支払い方法
銀行振込 ※前払い
- ・印刷通販サイトMAPURIの支払いは前払いとなっております
- ・ご入金確認が取れてからの製造となりますので、締切日や納期にはご注意ください
- ・金融機関の休業日にお振込み頂いた場合は、翌営業日の入金確認となります
- ※お振込名義は必ず”注文番号_依頼者名”でお願いいたします
- ※お振込名義の変更ができない場合は必ずご連絡をお願いいたします
ご依頼者とお振込名義が違いますとご入金の確認がとれない場合があり、ご入金の確認が取れないまたは遅れた場合に締切日を過
ぎますと、次の締切日に変更となりますのでご注意ください - ※ご入金の確認が取れず締切日が確定していない状態で、印刷料金等に変更があった場合は価格に差額が発生いたします
その場合は、誠に恐れ入りますが差額料金をご入金いただく事になりますので、予め御了承くださいますようお願い申し上げます
▼お振込先
【金 融 機 関 名】三菱UFJ銀行
【 支 店 名 】福山支店
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】0184374
【 口 座 名 義 】マルテンサンギョウカブシキガイシャ
※お振込み手数料はお客様のご負担となります
クレジットカード決済
- ・お支払いは、「一括払い」のみとなります
- ・クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます
- ・ご利用限度額は、ご利用されるクレジット会社で定められた金額となります
- ・お引き落としは、ご利用クレジット会社が定める支払日となります
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話084-943-0666、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- ご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
- 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。